2008年04月02日

タカラ 缶チューハイ 直搾り マンゴー 

すっきりマンゴーの甘い香りるんるん
タカラ 缶チューハイ 直搾り マンゴー

ちょっとお酒が飲みたいなぁーと思って、コンビニで物色したときに
見つけたチューハイ。
マンゴー好きなので、おもわず買っちゃいました。

で。
味は、その通り、まんまマンゴー。
やっぱ、果汁分が少ない分、スッキリ感のある味わいでした。
タカラの缶チューハイは、あんまり甘くなくてスッキリしてるので、
男の人にも飲みやすいし、ごはんにあわせるのもOKかと。

チューハイっていうと、「氷結」が売上ダントツですが、
タカラもおいしいと思うんですが。
どうでしょう?


↓すっきりとした甘みでおいしい揺れるハート
タカラ 缶チューハイ 直搾り マンゴー



人気ブログランキング
マンゴー好きにオススメ!

ラベル:マンゴー
posted by みや at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

5年熟成した梅酒

5年熟成した梅酒


なんか飲みたいなぁーと思って、コンビニで買ったチューハイ。
前からちょっと気になっていたのですが、
通常の梅酒チューハイと違って、
やっぱ熟成させた感がありました。
若干の渋味というか。
後口はさっぱり、あんまり甘くなくて、
飲みやすい梅酒ソーダでした。


↓オフィシャルHP
5年熟成した梅酒


5年熟成した梅酒


人気ブログランキング
さっぱりした梅酒飲みたいって人におすすめ!

posted by みや at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

氷結 日向夏(夏季限定)

「氷結しよっ!」

氷結 日向夏(夏季限定)

倖田來未の「氷結しよっ!」でおなじみの氷結に
夏季限定商品が登場です。
今回のフレーバー、日向夏は氷結では初めてのフレーバーですね。
(日向夏というと、どうも日向夏のオヤジを思い出されますが。)
(↑わかる人だけわかってくださいかわいい


チューハイの中で一番スキなのが氷結。
でも、飲みすぎると次の日、頭が痛くなります。
今回の日向夏は、ちょっと甘いかなぁ。。。
(レモンとかグレープフルーツだと酸味が強いからサッパリした後味なのですが。)
まぁ、暑苦しい夏の夜ののどを癒すにはもってこいのチューハイですねグッド(上向き矢印)

↓500mlもあります。
氷結 日向夏500ml



人気ブログランキング
氷結しよっ!
ラベル:日向夏 夏季限定
posted by みや at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

銀座カクテル マンゴ

サントリー 銀座カクテル マンゴ 280ml缶 1ケース(24本入)銀座カクテル マンゴ
アルコール度数:6%
果汁分:10%
販売元:サントリー


CMでもおなじみのカクテル。
セレブ御用達の銀座・千疋屋(せんびきや)が選んだフルーツで
作ったという、カクテルです。

飲んでみて〜
とろんとした飲み口で、本当に上品なカクテルです。
そのままで飲むよりも、グラスに移して飲んだほうがより
リッチな気分を味わえるかと。。。
無炭酸なので、アイスと一緒に食べても美味しいと思います。

↓お手軽にセレブな味を堪能できますぴかぴか(新しい)
サントリー 銀座カクテル マンゴ 280ml缶 1ケース(24本入)銀座カクテル マンゴ


お酒がダメな人はこちらをどうぞ♪
とろけるマンゴー〜ジュース大好き!



人気ブログランキング
  
 CMでもおなじみですよねるんるん
 いつもクリックありがとうございます揺れるハート

posted by みや at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

サントリー 沖縄シークヮーサー

沖縄産シークァーサー&泡盛使用!!サントリー 沖縄シリーズ 沖縄シークヮーサー 350ml×24缶...サントリー沖縄シークヮーサー
アルコール度数:5%
酒税区分:リキュール


いろんなメーカーが「沖縄」を意識したお酒を
発売していますが、このチューハイは、なんと!
沖縄県知事から感謝状をいただいたとのこと。


ストレート果汁を使用することで、果実の華やかな香りを実現。
シークヮーサーの酸味を活かして更にスッキリした味わい。
さらに、沖縄らしく泡盛も少量ですが使用しています。


ちなみに、ラベルにはシーサーがいるのですが、
めちゃかわいいですかわいい
「めんそ〜れ〜」「おいし〜さ〜」(確か)の
メッセージもかわいらしいですハートたち(複数ハート)


↓クリックするとお買い物画面に。沖縄シリーズがいっぱいるんるん
沖縄産シークァーサー&泡盛使用!!サントリー 沖縄シリーズ 沖縄シークヮーサー 350ml×24缶...沖縄シークヮーサー 【限定生産】サントリーチューハイ 沖縄マンゴー 350ml×24缶(1ケース)沖縄マンゴー
【限定生産】サントリーチューハイ 沖縄たんかん 350ml×24缶(1ケース)沖縄たんかん サントリーチューハイ 沖縄パイナップル 350ml×24缶(1ケース)沖縄パイナップル


人気ブログランキング

 夏=沖縄ですよねかわいい沖縄で泳ぎたい・・・揺れるハート  
 いつもクリックありがとうございます揺れるハート
posted by みや at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

健康系チューハイ カロリ。

体に気遣う、あなたの味方!!!

◎健康系チューハイ カロリ。◎
サントリーチューハイ カロリ。<レモン>カロリ。レモン
製造元:サントリー
アルコール度数:約4%
酒税区分:スピリッツ
エネルギー:27kcal(100mlあたり)



好きなチューハイのひとつです。
カロリー50%OFF、糖質80%OFFと
カロリーが気になる女性にはうれしいチューハイですよねるんるん
私的にうれしいのが、『あまり甘くない』というところ。
普通のチューハイは甘くて、食事と楽しむのが難しいですが、
カロリ。ならいけるんですよねー。
いろいろフレーバーに種類がありますが、
最近発売になった、アセロラ&ローズヒップが最近の一番のオススメですかわいい
(それまでは限定発売してた柚子が一番だったんですが)


↓こんなにいっぱいフレーバーがありまするんるん
サントリーチューハイ カロリ。<うめ>うめ サントリーチューハイ カロリ。<グレープフルーツ>グレフル サントリーチューハイ カロリ。<白桃>白桃
サントリーチューハイ カロリ。<巨峰>巨峰 この美味しさでカロリー50%オフ!!糖質80%オフ!!サントリー カロリ。 アセロラ&ローズヒッ...アセロラ&ローズヒップ 
この美味しさでカロリー50%オフ!!糖質不使用!!サントリー カロリ。 クリスタルドライ 350ml...クリスタルドライ この美味しさでカロリー50%オフ!!糖質80%オフ!!サントリー カロリ。 アロエ&マスカット 3...アロエ&マスカット
サントリーチューハイ カロリ。 アセロラ 350ml×24缶(1ケース)アセロラ 数量限定!!カロリ。!!サントリー カロリ。 カシス&バレンシア 350ml×24缶 ケースカシス&バレンシア
数量限定!!カロリ。!!サントリー カロリ。 ブルーベリー 350ml×24缶 ケースブルーベリー




人気ブログランキング
  
 優香ちゃんのあのCMはありえないと思う・・・
 いつもクリックありがとうございます揺れるハート
posted by みや at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

キリン 氷結 早摘みレモン

大人気の氷結に糖質50%オフが新登場!

新しい氷結が始まる!


◎キリン 氷結 早摘みレモン◎
【2005年12月7日発売】キリンチューハイ氷結果汁(早摘みレモン)350ml×24本
↑クリックするとお買い物できます。
アルコール度数:4%
カロリー:109kcal(350ml缶あたり)
たんぱく質:0g
脂質:0g
糖質:6.65g
食物繊維:0g
ナトリウム:75g
発売元:麒麟麦酒(キリンビール)


チューハイといえば、「氷結」と言われるくらいに、
氷結人気は衰えませんねかわいい
で。その氷結から新しいタイプが登場しました。
イタリア産の早摘みレモンを使用しています。
糖質50%オフで、甘さひかえめのレモンチューハイです。
イタリアでは通常10〜5月の冬季に収穫し、
そのレモンは、主に果汁用として使われています。
早摘みレモンは、6〜9月の夏季に収穫し、生食用として使用されています。
通常のレモンと比べて早摘みレモンは、すっきりとした酸味が特長です。


昨日飲んでみました〜。
本当に「すっきりとした酸味」で、甘いのが苦手な男性陣にもOKな飲み心地です。
でも、酸っぱすぎることはないので、女性にも気楽に飲めると思います。
食事中に甘いチューハイは難しいですが、このチューハイならいけそうでするんるん


キリン氷結早摘みレモン公式HP


↓キリン 氷結 早摘みレモンを販売しているページを見つけました。
【2005年12月7日発売】キリンチューハイ氷結果汁(早摘みレモン)350ml×24本


ranQ←ブログランキング参加中。1日1clickでどうぞるんるん
posted by みや at 16:02| Comment(5) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

メルシャン ギュギュッと搾った。

果汁たっぷりの贅沢なチューハイるんるん

◎メルシャン ギュギュッと搾った。◎

数多くのチューハイがありますが、だいたいが果汁5%未満じゃないでしょうか。
今回ご紹介するメルシャンのギュギュッと搾った。シリーズは、
果汁量がハンパじゃなくすごいんです!


一番すごいのが、完熟パイナップルのお酒。なんと、果汁75%も含んでいます。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...完熟パイナップルのお酒。果汁75%


こんなにも果汁いっぱいで、しかもアルコール度数4%なので、
お酒って感じがしません。油断すると飲みすぎてしまいそうです(笑)
果汁由来の栄養成分を表記しているので、
健康・美容が気になる方も安心できると思います。
(ちなみに完熟パイナップルはカリウム。カリウムの効能はこちらから。)
「お酒が弱い」という女性にはぜひオススメ!


↓その他のギュギュッと搾った。シリーズを販売しているページを見つけました。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...巨峰のお酒。果汁71%。ポリフェノール 
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...白桃のお酒。果汁55%。カリウム。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...グレープフルーツのお酒。果汁70%。ポリフェノール。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...シトラスマンゴーのお酒。果汁50%。ビタミンA。
新発売!!人気のギュギュッとに梨が仲間入りメルシャン ギュギュッと搾ったお酒。梨のお酒 250...梨のお酒。果汁50%。カリウム。


1月17日に新しいフレーバーが登場します!
ギュギュッと搾った。ブラッドオレンジのお酒


↓こちらは数量限定のプレミアム。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!ギュギュッと搾ったお酒。プレミ...ゴールドキウイのお酒。果汁50%。




人気ブログランキング
  ↑ギュギュッ感を味わおうるんるん
   いつもクリックありがとうございます揺れるハート
posted by みや at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ザ・フルーツスパークリング(果実酒扱い)

オセロがCM出演中るんるん

◎ザ・フルーツスパークリング(果実酒扱い)◎
サッポロ ザ・フルーツスパークリング
酒税区分:果実酒
香料・炭酸ガス含有
アルコール度数:5.5%未満


さっきアクセス解析をしてみると、今週に入ってなぜか、
ザ・フルーツスパークリング(果実酒扱い)のアクセスが増えていました。
と思ったら、発売開始したからなんですね。
(しかも、yahoo!で検索してみたら、私が書いた記事が5番目に
ヒットしたからなんですね・・・どんっ(衝撃)

去年、関西限定で発売していた「シングルメイド」の時のCMとは
うってかわって、今回の「ザ・フルーツスパークリング」は、
かなりオセロらしい、ちょっとかわいらしいCMじゃないでしょうか。


果実をまるごと発酵しているので、いわゆる「チューハイ」とは
味わいがまったく異なります。
そういえば、前飲んだときは、チューハイの甘味を想像しながらだったので、
ずいぶん拍子抜けした記憶がよみがえりました。
辛口白ワインにフルーツの香り付けされたものをイメージすると、
わかりやすいのではないでしょうか。




↓gooニュースから。
ファッションリーダー・オセロの新CM


↓さっそく飲んだ方の感想が。
いちみのblog
+MIKIYUKI+
いはらblog
Dazzling M



人気ブログランキング
  ↑もう飲みました?!
   いつもクリックありがとうございます揺れるハート



>>飲んでみました。
posted by みや at 12:21| Comment(5) | TrackBack(2) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

キリン 氷結 ロゼスパークリング

ロゼ色の氷結、新登場!

◎キリン 氷結 ロゼスパークリング◎
氷結 ロゼスパークリング
アルコール度数:5%
赤ぶどう(ピノ・ノワール&メルロー)
果汁:4.0%


プレミアムシリーズからまた新しいフレーバーが登場でするんるん
シャルドネが発売になったときに、
「赤ぶどうの味はないんかなぁー?」と思っていたのですが・・・
チリ産ピノ・ノワールの氷結果汁を使用。
9月7日新発売です♪



ちょっと早めにテイスティング。
色は、缶と同じキレイな薄いピンク色。
すごく透明感があって、さわやかです揺れるハート
缶を開けた瞬間、ふわぁっと華やかな香りぴかぴか(新しい)
飲んでみると、ほのかにぶどうの甘い味わい。
でも、甘すぎない甘味なので、男性にも飲みやすいと思います。
発売が待ち遠しいですねるんるん


↓ピノ・ノワール。いちごのような香りがします。↓
ピノ・ノワール



↓ちなみに、シャルドネもパワーアップして登場しますぴかぴか(新しい)
氷結 シャルドネ
  ラベルも少し変わってるんですが、わかるかな?




人気ブログランキング
  ↑今週もがんばりまっすexclamation
   1日1clickでお願いしまするんるん



>>「希少果実」について
posted by みや at 12:10| Comment(6) | TrackBack(1) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ザ・フルーツスパークリング(果実酒扱い)

8年ぶりに低アルコール市場へ本格参入!


◎ザ・フルーツスパークリング(果実酒扱い)◎
サッポロ ザ・フルーツスパークリング
酒税区分:果実酒
香料・炭酸ガス含有
アルコール度数:5.5%未満


サッポロビールが8年ぶりに低アルコール市場へ参入します。
サッポロビール 低アルコール飲料に本格参入
といっても、去年の9月に関西地区限定(兵庫・大阪・京都・滋賀・和歌山・奈良)で
「シングルメイド」という同タイプの低アルコール飲料を発売していました。
が。予想を上回る売れ行きで品切れ状態が続き、
(サッポロって、こういうパターン多いなぁ・・・)
事実上終売になってしまっていたようです。
↓シングルメイドはこんなラベルでしたね。↓
サッポロ シングルメイド


で。今回発売になるザ・フルーツスパークリングは、「シングルメイド」をより
パワーアップさせて新規発売!
「果汁そのもの発酵」なので、チューハイのような独特のあの甘味がありません。
どっちかというと、辛口白ワインのような感じですっきりとした後味。
つくりたての味わいそのままが楽しめます!
味は、レモン、グレープフルーツ、アップルの3タイプ。


ちなみにCMキャラクターは前と同じく、オセロです。
前のCMのときって、オセロっぽくないというか、
大人の女性を漂わせる感じでしたねー。
今度はどんなCMになるんでしょうか・・・(楽しみるんるん


↓サッポロビールの公式HP↓
サッポロ ザ・フルーツスパークリング


人気ブログランキング
  ↑今週も飲むぞー!という方はぽちっとどうぞぴかぴか(新しい)
   いつもクリックありがとうございます揺れるハート

posted by みや at 16:30| Comment(0) | TrackBack(1) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

キリンチューハイ氷結

チューハイNo.1ブランド

「氷結」が上海上陸!


◎キリンチューハイ氷結◎
キリンチューハイ 氷結

見慣れたデザインですが、ちょっと文字が違いますね。
はい。氷結がなんと中国(上海)へ初進出ですぴかぴか(新しい)
氷結を中国・上海で発売へ
氷結を中国上海市で発売(キリンの公式HP)

現在、日本では、6種(レモングレープフルーツウメライム
グリーンアップルライチ)と
プレミアムシリーズで3種(シャルドネホワイトピーチバレンシア)が
発売されており、チューハイといえば、「氷結」と言うくらいの大人気商品です。

ちなみに、夏期限定商品として、パイナップルクーラーが昨日発売になりました。
去年も夏限定で発売されて好評を博しましたね。
氷結パイナップルクーラー
また、来月15日には、グァバクーラーも発売されます。
「夏」「トロピカル」を象徴する果物ですねるんるん
氷結 グァバ

日本では、市民権を得たチューハイですが、
中国では「チューハイ」というカテゴリーが存在しません。
なので、「チューハイ」という名の代わりに「炭酸でさわやかな果実のお酒」という意味で
「タン爽果氷酒」という造語を当てています。
(ポスターの「KIRIN」の下に書いてありますね)

今回は「「レモン」「グレープフルーツ」「グリーンアップル」の3種類を発売するそうで、
味覚は中国人好みに甘めをやや強くしているそうです。
価格は350ml缶5.5元(約71円)ということで、
中国産ビールが2〜3元で販売されているので、ちょっと高めですね。
富裕層をターゲットにした商品だそうです。


最近、いろいろと日中関係が難しくなっていますが、
氷結の発売を機にいい方向に向かって欲しいなと思います。



↓みんな飲んでる氷結るんるん
愛せ缶ちゅ
B食隊ブログ
陽のあたらない美術館
Liquor Encounter


↓こちらは、氷結プロモーションin上海。↓
ちょっと飲みすぎじゃないか?(笑)
〜キリン『氷結』プロモーション、上海・久光にて〜

  割と大々的にやってるみたいですね。
  好評みたいで、なんかほっとしました。
  (キリン関係者じゃないのにあせあせ(飛び散る汗)



人気ブログランキング
  ↑参考になった、よかったら、クリックお願いしますexclamation63892
   いつもご覧くださってありがとうございます揺れるハート

posted by みや at 14:00| Comment(8) | TrackBack(2) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

コラーゲンインチューハイ

1本でコラーゲン1000mg補給。
美味しく飲んでキレイになれる!?


◎タカラcanチューハイ コラーゲンイン◎
宝コラーゲンイン

発売当初から気になっていました、コラーゲンインチューハイ。
250mlの中にコラーゲンが1000mgも配合されています。
糖類不使用なので、自然の甘味のみ。
チューハイを楽しみながら、美容によいとされるコラーゲンを補給できます。
コラーゲンそのものを配合したお酒はこれが初のようです。
女性は美容・ダイエットには目がありませんから、
美味しく飲んで、キレイになるなら、いうこと無しですよね!
今日、晩酌で飲んでみます〜るんるん


↓こんな感じでコラーゲンを飲んでみても・・・?↓
ビールにコラーゲン


人気ブログランキング
  ↑いつもクリックありがとうございます63892
   着々と順位が上がってます揺れるハート


飲んでみました〜
posted by みや at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

