2005年09月09日

ザ・フルーツスパークリング(果実酒扱い)

オセロがCM出演中るんるん

◎ザ・フルーツスパークリング(果実酒扱い)◎
サッポロ ザ・フルーツスパークリング
酒税区分:果実酒
香料・炭酸ガス含有
アルコール度数:5.5%未満


さっきアクセス解析をしてみると、今週に入ってなぜか、
ザ・フルーツスパークリング(果実酒扱い)のアクセスが増えていました。
と思ったら、発売開始したからなんですね。
(しかも、yahoo!で検索してみたら、私が書いた記事が5番目に
ヒットしたからなんですね・・・どんっ(衝撃)

去年、関西限定で発売していた「シングルメイド」の時のCMとは
うってかわって、今回の「ザ・フルーツスパークリング」は、
かなりオセロらしい、ちょっとかわいらしいCMじゃないでしょうか。


果実をまるごと発酵しているので、いわゆる「チューハイ」とは
味わいがまったく異なります。
そういえば、前飲んだときは、チューハイの甘味を想像しながらだったので、
ずいぶん拍子抜けした記憶がよみがえりました。
辛口白ワインにフルーツの香り付けされたものをイメージすると、
わかりやすいのではないでしょうか。




↓gooニュースから。
ファッションリーダー・オセロの新CM


↓さっそく飲んだ方の感想が。
いちみのblog
+MIKIYUKI+
いはらblog
Dazzling M



人気ブログランキング
  ↑もう飲みました?!
   いつもクリックありがとうございます揺れるハート





グレープフルーツを飲んでみましたるんるん
グレープフルーツ特有の甘味はもちろんですが、
そのあとに苦味(皮の部分?)がいい感じで出てきて、
スッキリ感がより強調されています。
やはり、チューハイとは違う味わいです。
(今回は「甘くないのだ」と心の準備をしてから飲みました(笑))

シャンパングラスに注いで輪切りのグレープフルーツを添えると、
それだけで、リッチな気分を味わえるんではないでしょうか。

人気のデュラレックス カリックス 170cc 税込でこの価格! ←こんなシャンパングラスで。

第3弾超プレミアムグレープ(1個)フルーツスタールビー共同購入 ←こういうのを添えて。

posted by みや at 12:21| Comment(5) | TrackBack(2) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有り難うございました!
メーカー名も修正しましたっ(^。^;
TBさせていただきます♪
Posted by タコ君 at 2005年09月10日 00:30
変な果実で作ったワインって,思わず買ってみちゃうんですよね。意外性で余計に美味しく感じて・・・。
このシリーズ,端から順に試してみようかな?
Posted by たろお at 2005年09月10日 07:05
お酒の記憶のhyottosaiです。
昨日りんご味を飲んで見ました。
すっきりドライでそれでいて果実味もしっかりしていておいしかったです。
全種類飲んでみたいです。
Posted by hyottosai at 2005年09月12日 11:07
こんにちはー。
タコ君さん、コメント&トラバありがとうございます(^^)
昨日、飲んだんですが、私は105円で買いましたよ(笑)

たろおさん、結構おすすめですよ(^^)
「チューハイの甘さが苦手」という方にはぜひ!
スッキリ感が心地よいですね。

hyottokosaiさん、お久しぶりです!
偶然(?)ですね、私は昨日グレフル飲みましたよー。
ほんと、ドライ感が出てて、新しいタイプですよね。
Posted by みや at 2005年09月12日 15:52
リングを検索しなかったよ。


Posted by BlogPetの☆もこ☆ at 2005年09月13日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6729188

この記事へのトラックバック

フルーツスパークリング@サッポロ
Excerpt: 7日発売の新商品、マルエツで108円! りんご味を飲んでみましたら、子供の頃に飲
Weblog: いはらblog
Tracked: 2005-09-10 00:29

果実酒
Excerpt: 果実酒の最新情報をチェック!ad4();         果実酒 ニ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-22 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。