2007年08月27日

牛乳焼酎 牧場の夢

ほのかに感じるやさしい香り。

牛乳焼酎 牧場の夢
アルコール度数:25度
製造元:

先日、ちょこっと試飲した焼酎です。
焼酎ブーム到来とともに、スタンダードな芋・麦・米・そば・・・
以外にも、いろんな原料を使って焼酎が造られました。
これも、そのうちのひとつで、一時期ブームを巻き起こした牛乳焼酎。
いまさら・・・な感もありますがたらーっ(汗)初飲みでした。

牛乳の香りはまったくありません。
まぁ、焼酎はもともと香りがわかりにくいので当然といえば当然なのですが。
ひとくち口に含みます。
牛乳の味がするかな、と期待と不安が入り交じる中、味わうと。
やはりはっきりとした牛乳の味はありません。
でも、なんともまろやかな口当たり。
焼酎はアルコール度数が高いので、独特のアルコール臭というか、
舌になにかひっかかるものを感じやすいのです。
が、この牛乳焼酎は、そういうものがまったくなく、飲みやすい焼酎でした★



人気ブログランキング
これはまろやか!
タグ:牛乳 焼酎 牧場
posted by みや at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 焼酎:他の原料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Posted by 月収300万円男 at 2007年09月16日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52889773

この記事へのトラックバック
×

