2007年07月25日

フォーリバーズ シャルドネ

フォーリバーズ シャルドネ
アルコール度数:15%未満
飲み口:ライトボディ・辛口
生産国:チリ・セントラルヴァレー
輸入元:キリンビール

先日飲んだワインです。
フルボトルを一人で飲みきりましたどんっ(衝撃)

やはり暖かい地域のワインだけあって、
辛口といえども果実味たっぷりで、果実の甘味を感じます。
もちろん、自然の甘味なので、後口はすっきりしています。
トマト+モッツァレラチーズ+アボガドを
イタリアンドレッシングであえたサラダと一緒に食べましたが、
めちゃ飲めるぴかぴか(新しい)
料理を選ばないワインなので、わりとなんにでも合わせられますヨ。
この暑苦しい季節なら、ギンギンに冷やして飲むのがオススメ。


↓スッキリしてるので、飲みやすいですヨかわいい
フォーリバーズ シャルドネ


人気ブログランキング
夏はやっぱ白ワインでしょっ!
posted by みや at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン:チリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48963603

この記事へのトラックバック
×

