2007年07月23日

氷結 日向夏(夏季限定)

「氷結しよっ!」

氷結 日向夏(夏季限定)

倖田來未の「氷結しよっ!」でおなじみの氷結に
夏季限定商品が登場です。
今回のフレーバー、日向夏は氷結では初めてのフレーバーですね。
(日向夏というと、どうも日向夏のオヤジを思い出されますが。)
(↑わかる人だけわかってくださいかわいい


チューハイの中で一番スキなのが氷結。
でも、飲みすぎると次の日、頭が痛くなります。
今回の日向夏は、ちょっと甘いかなぁ。。。
(レモンとかグレープフルーツだと酸味が強いからサッパリした後味なのですが。)
まぁ、暑苦しい夏の夜ののどを癒すにはもってこいのチューハイですねグッド(上向き矢印)

↓500mlもあります。
氷結 日向夏500ml



人気ブログランキング
氷結しよっ!
posted by みや at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48768680

この記事へのトラックバック
×

