2005年06月17日

サッポロ スリムス

新ヘルシー系・新スッキリ生。


◎サッポロ スリムス◎
サッポロ スリムス


またまた第3のビール(その他の雑酒A)が登場しました!
第3のビール市場を開拓したサッポロから。
原材料はドラフトワンと同じく「エンドウたんぱく」を使用。
しかし、ドラフトワンよりもカロリー40%、糖質70%、プリン体30%を
カットしたスッキリと軽い飲み心地だそうです。
アルコール度数も約3%と、ぐびぐび飲めそうなあせあせ(飛び散る汗)

5/25に関東甲信地区では先行発売しているそうですが、
(関西は6/22。あともう少し・・・)
すでに飲まれた方も多いでしょうか。


↓スリムス公式HPはこちらから。↓
Slims<スリムス>
  スリムス・レシピもあります。簡単・ヘルシー料理るんるん

↓工藤静香さんと観月ありささんのCMギャラリーはこちらから。↓
スリムス CMギャラリー
  工藤静香さんは2児の母と思えないくらい抜群のプロポーションですぴかぴか(新しい)
  観月ありささんもかっこいいグッド(上向き矢印)


↓飲んだ方の感想は・・・?↓
英国、いまのところ
Spotlight !
BeerTasting Note
食い倒しパパは浦島太郎


人気ブログランキング
  ↑ランキングに参加しています。
    今日もぽちっとお願いします揺れるハート
posted by みや at 08:15| Comment(2) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私、最近これでして…(^_^;)

でも食べ過ぎなので効果ないかも?(爆)
Posted by たいちょ at 2005年06月24日 19:31

こんにちわ。お久しぶりです、たいちょ。
スリムスはアルコール度数が低いから、
いっぱいのめるんじゃ・・・(@@;)

まだ飲んでないので、なんともいえないんですが、
軽いドラフトワンって感じなんでしょうか?
Posted by みや at 2005年06月26日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ダイエット系2種
Excerpt: どうも、麦酒男です。 ビールを立て続けに飲んでいたからか、痔になりました! 酒量を抑えなければいけなくなりました! 残念! とはいえ、飲みます、抑えつつ。 さて、今回はダイエットだとかスリ..
Weblog: 生ビールブログ -とりあえず生!-
Tracked: 2005-06-23 15:03

サッポロ SLIMS(スリムス)工藤静香さん観月ありささんのCM ??低カロリービール比較??
Excerpt: SAPPORO SLIMS とてもインパクトのあるCMですよねー! 「かるくやばい」って わたしは「かなり」やばいですが・・(;´∀`) ドラフトワンでも使用されて..
Weblog: キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&&アンチエイジング
Tracked: 2005-07-10 21:22

【今年のMy CM大賞は?(2)】 軽くヤバい・・・
Excerpt: 先週のBlogをUPして以来、 「今年ウケたCMなんだったかなー」と 思いをめぐらしておりました。 ありました! これも、かなり本命に近い。 SAPPORO Slims と..
Weblog: 『人材エージェント』 本音で話します!?
Tracked: 2005-11-20 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。