2007年04月24日

Eギガル コート・デュ・ローヌ ブラン

これぞローヌの白!辛口でサッパリ。

Eギガル コート・デュ・ローヌ ブラン

タイプ:白
飲み口:辛口(コクあり)
格付け:AC.コート・デュ・ローヌ
原産国:フランス(コート・デュ・ローヌ)


先日飲んだお酒です。
の前に飲みました。
冷え冷えの状態で飲んだので、かーなーり。
美味しかったです。
こってりした中華の口をすっと洗い流してくれるような、
清涼感ある辛口です。




↓この価格で、この味わいはお値打ちですよ〜揺れるハート
Eギガル コート・デュ・ローヌ ブラン


↓試し飲みなら、ハーフをどうぞぴかぴか(新しい)
Eギガル コート・デュ・ローヌ ブラン



人気ブログランキング
プチリッチな日のデイリーワインにオススメ。ぴかぴか(新しい)

ラベル:ローヌ
この記事へのコメント
冷え冷えで飲むっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetの☆もこ☆ at 2007年04月28日 11:34
コートの話だっ!
Posted by BlogPetの☆もこ☆ at 2007年05月05日 11:35
ローヌで広いハーフとか飲みなら
フランスで状態とか、大きい状態や、お酒を冷え冷えしなかった?


Posted by BlogPetの☆もこ☆ at 2007年05月12日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

