2007年04月14日

ヨーグリート・ストロベリー

甘いいちごとヨーグルトが合体!

ほんのり切ない味がします揺れるハート


◎ヨーグリート・ストロベリー◎
ヨーグリート・ストロベリー←お買い物はこちらをクリックるんるん
アルコール度数:16%
原産国:オランダ
輸入元:サントリー

ヨーグルトリキュールにいちご味が登場です。
いちご入りのヨーグルトがおいしいんだから、
これがまずいわけがない!!!

ということで、飲んでみました。
カルーアミルクのように、定番の牛乳割りで。
ヨーグリートを冷やしてなかったので、
ちょっと生温いヨーグリートいちごミルクになってしまいましたバッド(下向き矢印)

やっぱ、ギンギンに冷やさないと、イマイチです。
もちろん、おいしいのですが、
甘さが先に立ってしまうので、おいしさが半減してしまいます。
今回はサイダー割りをしなかったのですが、
絶対においしいだろう、と。
あと、アイスクリームにかけるのはどうでしょうか。
ぜひやってみたいと思います。
もしくは、かけるだけじゃなくて、シェイカーみたいなので
振って、ジェラートっぽくするとか。


kei-k日記
スポドリで割るのは、ダメらしいですたらーっ(汗)
っていうか、そんなすごいこと、思いつきもしませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)




↓牛乳系のカクテルが好きな人には絶対におすすめ!
ヨーグリート・ストロベリー


↓こちらは姉貴分のヨーグリート。
ヨーグリート・プレーン




人気ブログランキング
ヨーグルトがすきな人にはオススメですよ。ぴかぴか(新しい)

ラベル:ストロベリー
posted by みや at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | リキュール:リキュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログへの訪問とコメントありがとうございます。
ヨーグリートリキュール美味しいですよね。
イチゴ味のやつは牛乳で割って飲むのがほとんどでしたが、デザートで使う方がこれには合っているかなと感じました。
スポドリ割りをやったら周りから勇者と称えられました(笑)
Posted by kei-k at 2007年04月14日 18:19
ストロベリーですか?
Posted by BlogPetの☆もこ☆ at 2007年04月20日 12:45
kei-kさん。
はじめまして!
いや、ほんと勇者ですよ。びっくりですよw

こないだは、ソーダ割りしてみました。
結構イケます。

アイス掛けは、イマイチかもです。
Posted by みや at 2007年04月20日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。