2005年04月05日

コラーゲンインチューハイ

1本でコラーゲン1000mg補給。
美味しく飲んでキレイになれる!?


◎タカラcanチューハイ コラーゲンイン◎
宝コラーゲンイン

発売当初から気になっていました、コラーゲンインチューハイ。
250mlの中にコラーゲンが1000mgも配合されています。
糖類不使用なので、自然の甘味のみ。
チューハイを楽しみながら、美容によいとされるコラーゲンを補給できます。
コラーゲンそのものを配合したお酒はこれが初のようです。
女性は美容・ダイエットには目がありませんから、
美味しく飲んで、キレイになるなら、いうこと無しですよね!
今日、晩酌で飲んでみます〜るんるん


↓こんな感じでコラーゲンを飲んでみても・・・?↓
ビールにコラーゲン


人気ブログランキング
  ↑いつもクリックありがとうございます63892
   着々と順位が上がってます揺れるハート


夜、飲んでみました〜

飲んだのは、写真とは違いますが、3月8日に発売になった「レモン」。
色を見るために、コップに注ぎます。
色はふつうの薄く透明なレモン色でした。
で。飲んでみると、サプリメントのような味がします。
コラーゲンそのものを飲んだことがないので、わからないですが、
通常のレモンチューハイとは全く違う味でした。
「炭酸ガス含有」とありましたが、あまりガスがきつくないので、
飲みやすいと思います〜
一度飲むとヤミツキになりそうな味です。
posted by みや at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2792123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。