2006年06月28日

サントリー 沖縄シークヮーサー

沖縄産シークァーサー&泡盛使用!!サントリー 沖縄シリーズ 沖縄シークヮーサー 350ml×24缶...サントリー沖縄シークヮーサー
アルコール度数:5%
酒税区分:リキュール


いろんなメーカーが「沖縄」を意識したお酒を
発売していますが、このチューハイは、なんと!
沖縄県知事から感謝状をいただいたとのこと。


ストレート果汁を使用することで、果実の華やかな香りを実現。
シークヮーサーの酸味を活かして更にスッキリした味わい。
さらに、沖縄らしく泡盛も少量ですが使用しています。


ちなみに、ラベルにはシーサーがいるのですが、
めちゃかわいいですかわいい
「めんそ〜れ〜」「おいし〜さ〜」(確か)の
メッセージもかわいらしいですハートたち(複数ハート)


↓クリックするとお買い物画面に。沖縄シリーズがいっぱいるんるん
沖縄産シークァーサー&泡盛使用!!サントリー 沖縄シリーズ 沖縄シークヮーサー 350ml×24缶...沖縄シークヮーサー 【限定生産】サントリーチューハイ 沖縄マンゴー 350ml×24缶(1ケース)沖縄マンゴー
【限定生産】サントリーチューハイ 沖縄たんかん 350ml×24缶(1ケース)沖縄たんかん サントリーチューハイ 沖縄パイナップル 350ml×24缶(1ケース)沖縄パイナップル


人気ブログランキング

 夏=沖縄ですよねかわいい沖縄で泳ぎたい・・・揺れるハート  
 いつもクリックありがとうございます揺れるハート
posted by みや at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
おいしいですよね!
いろんな種類があるんですね!
Posted by 神戸の食いしん坊 at 2006年06月30日 10:07
ワタクシも好きです、このシリーズ。
連れ合いが沖縄出身なもので。(^^;
このテの缶チューハイにしては、味わいがさっぱりしていますよね。
Posted by sanotaku at 2006年07月09日 23:40
やっぱり、この中ではシークワーサーが一番すっきりしていて好きです。
Posted by 泡盛の杜 at 2006年07月26日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

