2005年01月13日

モメサン メルロー (赤)

英国王室御用達ワイン

◎モメサン メルロー (赤)◎
モメサン メルロー 750mlモメサン メルロー
↑画面クリックでお買い物画面へ。


ラベルのイラストはチョコレート。
チョコレートを思わせる豊かな香りとなめらかで上品な味わいのワイン。
格付けはヴァン・ド・ペイ・ドックで、このクラスのワインとして
王室御用達になることは、大変珍しいことです。
お手軽に王室気分を味わえます(^-^)



↓は、王室専用ラベルです。このラベルのボトルは王室でしか使われません。
モメサン 王室ラベル

<おすすめの料理>
焼き鳥(タレ味)やチーズなど。
あまり気取らずに、ふだんの夕食の時に・・・でもOK!


↓モメサン メルローを販売しているページを見つけました。↓
モメサン・セパージュ・メルロー[2005] 750ml(PC用)モメサン メルロー (ケイタイ用)モメサン メルロー


人気ブログランキング
お手軽にリッチな気分を味わおう!
クリックよろしくデスるんるん




この記事へのコメント
トラックバックをありがとうございました。
モメサンが取り持つのも高貴な?ご縁ですね(笑)。
乾杯しましょう。
またのワイン情報を楽しみにしています。
Posted by Naoko at 2005年02月03日 23:29
レスありがとうございます。
高貴なご縁ですか(笑)
モメサンには単一品種でつくられたワインが
他にもあるのですが、
個人的には、ガメイもおすすめです。
キャンディーをあしらったかわいらしいラベルです。
Posted by みや at 2005年02月04日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1565948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。