2005年12月07日

メルシャン ギュギュッと搾った。

果汁たっぷりの贅沢なチューハイるんるん

◎メルシャン ギュギュッと搾った。◎

数多くのチューハイがありますが、だいたいが果汁5%未満じゃないでしょうか。
今回ご紹介するメルシャンのギュギュッと搾った。シリーズは、
果汁量がハンパじゃなくすごいんです!


一番すごいのが、完熟パイナップルのお酒。なんと、果汁75%も含んでいます。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...完熟パイナップルのお酒。果汁75%


こんなにも果汁いっぱいで、しかもアルコール度数4%なので、
お酒って感じがしません。油断すると飲みすぎてしまいそうです(笑)
果汁由来の栄養成分を表記しているので、
健康・美容が気になる方も安心できると思います。
(ちなみに完熟パイナップルはカリウム。カリウムの効能はこちらから。)
「お酒が弱い」という女性にはぜひオススメ!


↓その他のギュギュッと搾った。シリーズを販売しているページを見つけました。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...巨峰のお酒。果汁71%。ポリフェノール 
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...白桃のお酒。果汁55%。カリウム。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...グレープフルーツのお酒。果汁70%。ポリフェノール。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!メルシャン ギュギュッと搾った...シトラスマンゴーのお酒。果汁50%。ビタミンA。
新発売!!人気のギュギュッとに梨が仲間入りメルシャン ギュギュッと搾ったお酒。梨のお酒 250...梨のお酒。果汁50%。カリウム。


1月17日に新しいフレーバーが登場します!
ギュギュッと搾った。ブラッドオレンジのお酒


↓こちらは数量限定のプレミアム。
驚きの高果汁!!果実たっぷりだから、果実由来の成分もたっぷり!ギュギュッと搾ったお酒。プレミ...ゴールドキウイのお酒。果汁50%。




人気ブログランキング
  ↑ギュギュッ感を味わおうるんるん
   いつもクリックありがとうございます揺れるハート
posted by みや at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール:チューハイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

